SSブログ

仮称 玉蹴り (Part-2) [番外編]

3/20 某所で行われた、仮称『玉蹴り』の様子 第2弾です。

2つのコートに分かれて、ゲームが開始です。普段のトレーニングと違い、皆リラックスした表情でゲームを楽しんでいます。中には、いつもは見せないような(笑)、ファンタジスタなプレーを見せる選手もいて、皆心から楽しんでいます。大きな笑い声も聞こえます。

楽しみながらのプレーの中でも、やはりサッカー選手なんでしょうね。時々見せる真剣さは、格好いいです。大きいサッカー小僧も含め。(おっと、隣を町田J○Fの選手が、チームのジャージ姿で通りました。彼らも、今からサッカーを楽しむんでしょうね。)

時間を重ねる毎に、さらにパワーアップしてきますね。本当に、楽しそう。

ついに、ゲームは連続3本目に突入。疲れは見えません。

・チーム1:20番、30番、22番、15番、4番

・チーム2:6番、9番、11番、17番、大きいサッカー小僧

・チーム3:24番、25番、29番、18番、

・チーム4:27番、32番、7番、23番

8:53 ゲーム一旦終了。そろそろ、ダウンかと思ったら、まだまだ続くよ!!(喜

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仮称 玉蹴り (Part-1)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。