SSブログ

FC町田ゼルビアJY U-13 選手/父母 掲示板 [お知らせ]

この度、FC町田ゼルビアJY U-13 選手/父母用の掲示板を用意してみました。

左側の掲示板バナーからご利用ください。

今後、観戦している試合についての 試合速報 については、本掲示板を利用してみます。(将来的には、Twitter とも連携をする予定ですが、それまでは掲示板での試運転とします。)

なお、掲示板に関しては、パスワードによる閲覧制限をかけていますので、パスワードをご希望の方は、この『お知らせ』のコメント欄に、選手背番号もしくは、お名前を記載してください。(コメント欄へ入力されましても、その時点では入力内容はコメントに反映されませんので、お気軽にリクエストいただければと思います。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

machida-football

コメントをいただきました、No.29のお父様

#元のコメントには、個人名が含まれていたので、元コメント自体は削除し
 以下のように載せてみました。
----
ゼルビアU-13 No.29の父です。仕事がら土日が仕事の為、なかなか息子の試合を観に行けない私にとって、この様な掲示板が有ると助かります。AチームだけではなくBチームの試合結果もお願い申し上げます。
----

まず、はじめにコメント有難うございます。
当方も極力すべての試合に・・・と思っておりますが、どうしても観戦できない試合などは出てきてしまいます。申し訳ありません。

その場合は、観戦された方の負担にはなるのですが、専用の掲示板などを通じて、試合結果や簡単な様子などをご連絡いただきながら、内容の充実をしていきたいと思っています。この点、ご理解ください m(_ _)m

なお、先日 9番 父さんが掲示板を通じて、ご連絡いただきました。このようにご連絡いただいた内容については、時間を作ってブログ側に反映をしていきますので、どうか皆様、ご協力をお願いします!!
by machida-football (2010-12-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。