SSブログ

vs FRENDRY Jrユース (3次リーグ) [東京都クラブユース U-13]

3次リーグの第2節、FRENDRY Jrユース との試合結果です。

日時: 2010年11月20日 (土) 11:30 KO
場所: 篠崎緑地河川敷グランド
結果: FC町田ゼルビアJrユース 1 対 1 FRIENDRY Jrユース (前半 0 対 1)

 [フォーメーション]
      08   30
14               25
      16   20
19   04   27  24
         01

[得点/失点]
  FRIENDRY, 16 (←09)

[選手交代]
    25→09, 20→10, 30→06

[試合内容]:
    観戦していないため、試合結果のみとなります。この試合、負けていれば絶体絶命でしたが、途中出場の 09番君 、10番君 の活躍により、16番君 の起死回生のゴールを生んだようです。

さあ、3次リーグ突破は、23日 の結果次第になりました、U-13総力戦で、4次への進出を決めていただきましょう!!(ちょっと、場所は遠いですが、応援行きますよ!!)

【東京都クラブユースサッカー U-13 選手権大会:3次リーグ】

3C チーム名 3C1 3C2 3C3 3C4 勝点 得点 失点 得失点 順位
3C1 FC町田ゼルビアJY ---
1-1

3-2
11/23 1 1位
3C2 FRIENDRY JY
1-1
--- 11/23
0-0
0 3位
3C3 三鷹FA JY ×
2-3
11/23 ---
4-1
2位
3C4 コンフィアール町田 11/23
0-0
×
1-4
--- 1 -3 4位


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

smak8581

machida-football さん
ブログ開設ありがとうございます。

今日は仕事で観戦できませんでしたが、引き分けか~
う~ん残念!コンフィアール戦は負けられませんね!
by smak8581 (2010-11-20 15:41) 

machida-football

smak8581さん
初コメント有難うございます。

残念ですね。コンフィアール町田も、以前のような試合展開とはならないと思いますので、選手達の頑張りに期待しましょう。

ブログ開設ですが、実は少し以前から、「やってみようかな?」と思っていました。きっかけになったのは、U-15の父兄が運営されているブログに、U-13の父兄からリクエストがあったので、『よし!』と重い腰を上げてみました。 何処まで続くか(?)わかりませんが、なかなか試合に行けない選手のご家族に、少しでも選手達の頑張りが伝われば、と思った次第です。

今、閲覧制限のある掲示板(主に連絡用)もリンクさせますので、そちらはもう少々お待ちください。 では、またグランドで。
by machida-football (2010-11-20 16:00) 

mnj

何かサカマガの記事を読んでるようで、管理人さんのレポート力には脱帽です。こうして記録に残してもらえるのは、本当にありがたいことですね。
来週はいよいよ正念場ですが、残念なことに土日仕事で行けません。
(´・ω・`)
選手たちはきっとやってくれると信じて、応援してます!
by mnj (2010-11-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。