SSブログ

vs コンフィアール町田 (15分 1本) [トレーニングマッチ]

東京都クラブユース U-13大会の 3次リーグ 最終戦の後、コンフィアール町田 Jrユース と 15分1本 のトレーニングマッチの試合結果をお知らせします。

日時: 2010年12月04日 (土) 20:30 KO
場所: 相原中央グランド
結果: FC町田ゼルビア Jrユース U-13 0 対 0 コンフィアール町田 Jrユース

 [フォーメーション]
       11    22      
  20               23
       15    26
  18  03    29  25
           21         

[得点/失点]
  なし

[選手交代]
    22→30, 23→28

[試合内容]:
  時間の関係から 15分 1本 のトレーニングマッチとなりました。前回、篠崎グランドにて行ったトレーニングマッチでは、0 - 2 での敗戦でしたが、本日は 0 - 0 で終了となりました。ゼルビア JY U-13 は、中盤からのパスの展開、前線での 11番君 と 22番君 のアイディア豊富な攻撃が目に付きました。

そんな中、怪我明けの 03番君 が戻ってきました。怪我明けとは思えない、バックラインからのドリブル突破、シュートなど怪我明けとは思えないプレーを見る事ができました。ゼルビア JY U-13 の選手達は、厳しいセレクションを経て入団をした選手で構成されています。本日の2試合を見て思いましたが、日々の練習(目的を持った練習)や週末のTMなど、経験を積めばもっともっといいサッカーが出来る選手達なのだと確信しました。

また、今日の試合では、以前大怪我をした 33番君 が応援に駆けつけてくれました。奇跡的な回復、大変なリハビリなどを経て、再び ゼルビア JY U-13 の選手達との再会となりました。まだまだ、リハビリが続くようですが、なんとか再び ゼルビア JY U-13 のチームメイトと同じピッチでの プレー を目指して頑張って欲しいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。