SSブログ
番外編 ブログトップ

仮称 玉蹴り (Part-2) [番外編]

3/20 某所で行われた、仮称『玉蹴り』の様子 第2弾です。

2つのコートに分かれて、ゲームが開始です。普段のトレーニングと違い、皆リラックスした表情でゲームを楽しんでいます。中には、いつもは見せないような(笑)、ファンタジスタなプレーを見せる選手もいて、皆心から楽しんでいます。大きな笑い声も聞こえます。

楽しみながらのプレーの中でも、やはりサッカー選手なんでしょうね。時々見せる真剣さは、格好いいです。大きいサッカー小僧も含め。(おっと、隣を町田J○Fの選手が、チームのジャージ姿で通りました。彼らも、今からサッカーを楽しむんでしょうね。)

時間を重ねる毎に、さらにパワーアップしてきますね。本当に、楽しそう。

ついに、ゲームは連続3本目に突入。疲れは見えません。

・チーム1:20番、30番、22番、15番、4番

・チーム2:6番、9番、11番、17番、大きいサッカー小僧

・チーム3:24番、25番、29番、18番、

・チーム4:27番、32番、7番、23番

8:53 ゲーム一旦終了。そろそろ、ダウンかと思ったら、まだまだ続くよ!!(喜

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仮称 玉蹴り (Part-1) [番外編]

皆様、大変ご無沙汰をしておりました。
ご存知のようにこの間、日本は 東北地方太平洋沖地震 が発生し、戦後最大の震災に見舞われました。その影響から、現在ゼルビアジュニアユース 新U-14 も、現在活動を休止しております。

そんな中、24番から思いがけない呼びかけがありました。”できる人、一緒にサッカーしない?”そんな呼びかけに、スケジュール調整可能な選手は、某所に早朝7:30に集結することになりました。(24番くんありがとう、そんな声かけ待ってました。)

今回は、こんなチームの枠を超えた『玉蹴り』(仮称)の様子をレポートします。

7:30 続々と集合してきます。7:54 現在で、参加者は 16名+大きなサッカー小僧1名 です。急な呼びかけであったにも関わらず、よく集まりました。最初は、いくつかのグループに分かれて、鳥カゴを行っています。皆、サッカーしたかったんでしょうね。全員、ニコニコです!!

活動休止の中、各自はそれぞれトレーニングを欠かさず(?)やっていたのでしょうが、やはりいつもの仲間でやるサッカーは、格別なんでしょうね。
一番ニコニコしているのは、大きなサッカー小僧かも知れません・・・・本当にサッカー好きそう。

ということで、まずは Part-1 の報告を終了します。また、何かあれば Part-2以降 で報告させていただきます。

(こうしてサッカー小僧がサッカーを楽しんでいる隣では、ガソリンを求める長打の列が延々と続いています。アイドリングしたままで・・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。